カフェご飯がっつり ランパスお持ち帰り弁当500円 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

こんにちは^^

オーバル歌子です☆

 

ツイッター見てたら、

ランパスのカツが、

 

お弁当でもいいと、

お弁当でも500円だとみて、

 

早速今朝電話しました。

 

10時に電話したら、

あまりに早いのか出なかったので、

 

切ったら、

すぐさま折り返し頂きました。

 

お掃除しててとれなかったらしいです。

 

ランパス、

我が家2冊あるので

 

2つ予約。

お昼休みになった瞬間。

とりに行ってきました★

 

 

どどーーーーん。

 

500円なので、

ご飯の上にカツでした。

 

でも、

 

このボリュームは十分だと思います。

 

 

ごはんもかなりみっちりでした。

キャベツもみっちり。

 

難点は、

キャベツ用のソースorドレッシングがない事。

 

でもよいのです。

自宅で食べるので☆

 

 

美味しかったーーーー!!

午後も頑張れました☆

 

https://goo.gl/maps/u9KsrsFQzRyMijzv7

 

カフェごはんがっつり
〒049-0101 北海道北斗市追分2丁目14−10
0138-49-3998

フォローしてね!ペタしてね