寒いから ラマイ そして 牧場たべる | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

こんにちは^^

オーバル歌子です☆

 

木曜日

久しぶりの女子ランチ

 

ラマイでした!

 

二人で分け合おう!

という話し合いのもとに、

 

私がやさい 1番 ご飯S

ニンジンとうずら抜き

 

Mちゃんが

タフゴレン 3番 ご飯S

うずら抜き、ブロッコリーアゲアゲトッピング

 

で、あげあげと、

タフゴレンを半分貰いました♡

 

一気に豪華になる私のスープwww

 

 

ニンジン(嫌い

がないから華やかさもボリュームもないwww

 

から、タフゴレンが素晴らしい♡

 

 

ちなみに、

私がいつも頼むのはこれ

 

タフゴレン スープ大盛、

ブロッコリートッピング(このときはカロリー考えて茹で

 

相方と行くときはいつもこれで、

うずらの卵とにんじんを全部あげ、

 

タフゴレン半分とぶろっころりーを分け合います。

 

相方は、

だいたいブヒ これに、チーズともちとアゲアゲとっぴんぐで、

ニンニクオイルを追加します。

 

ラマイ美味しいですよね。

ラマイ大好き。

 

 

ちなみに、

Mちゃんの車で行ったんですが、

 

 

Mちゃんの車には、

おしりを温めるヒートスイッチがありました。

 

夏には冷やせるらしいけど、

いろいろ危ないから冷やしはしたことないらしいですww

 

めっちゃ爆笑しましたwww

 

あと、ハンドルも温まる。

すごいなTOYOTA。

 

 

 

そしてデザート

 

たべる牧場ソフトのコーヒー

 

 

めっちゃめちゃおいしい。

牧場たべると我が家では呼んでます。

 

このうしさんすき。

凄く好き。

 

このソフト本気で好き。

高いけど美味しいですよね♡

 

 

フォローしてね!ペタしてね