2019年 秋バル街 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

日曜日、

バル行ってきました★

 

今回も東京に出稼ぎに行ってる友達が

帰ってきまして

バルだけの為に帰ってきまして、

3人で周ってきました♡

 

3時半の待ち合わせですが、

仕事が終わったのが遅かった友達がいる為、

 

先に二人で周ることに。

1件目

ラコンチャ

 

2件目

裏のつつ

 

ぴくするが乗った唐揚げ美味しかった~!!

マスタードのポテサラも美味。

生うまい。

 

まだ来ないので、

ラッキーピエロで白ワイン飲んでたら、

 

出川さん発見。

 

※写真は友人Aちゃん提供

※私の写真は遠かったのでwww

 

友達が来たので、

まっすぐ17時スタートのhanabiへ送ってもらいました。

 

3件目&1件目

hanabi

 

ピンチョスは、

われらがカルドカルチョ店長作です。

 

 

あーーーーーーーーーーーーー

おいしいーーーーーーー

全部美味しいーーーーーーー

 

やっぱりギネスです。

やっぱり。

やっぱりhanabi大好き。

 

17時に開店したばかりで、

ちょっとへばってるまさゆきさんに

 

千円渡して

「ビール飲んだら?」と安く買い上げました(笑

 

いいのーーー?

いいながらハイネケン一気してました。

 

疲れた時はハイネケンだよね♡

わかる。

 

 

4件目&2件目

八雲のピアット

お茶屋さんの蔵です。

 

みんなでミルク🍸飲みました。

私はカルーア。

 

おいしいーーーーーーーーーー

全部美味しい。

本当、全部美味しい。

 

八雲いかないば。

生演奏もありました♡

あまりに上手でBGMかと思った。

 

 

5件目&3件目

お店の名前わからないwww

なんか新しいお店。

 

おしゃんてぃーでしたが、

普通でした。

 

なによりニンジンが食べられない(笑

フォークが刺さらない。。。

 

 

6件目&4件目

tonboro

毎年行くけど本当大好き。

のらくらさんのワインに、

自家製ジンジャーエール

そして自家製チャイ。

 

全部美味しい。

全部美味しい~!!

 

いちじく大好き。

チーズも大好き。

パンもおいしい。

幸せ♡

 

 

7件目&5件目

くるは

 

良い日本酒。

美味しかった~!!

 

 

8件目&6件目

五島軒

バーテンダー

わださん

 

おなか調整で、

2件少ない友人にカレーを食べさせるwww

 

でもね、

やっぱり美味しいよ五島軒

 

わださんのワイン

売れてなかったのか、

すごくなみなみついでくれました。

 

おいしいーーーーー

 

ちなみに、

カレーに函館ワインの年輪であっさり。

水みたい。

おいしい。

 

 

9件目&7件目

リビエール他

 

われらがエビちゅるる。

リビエールさんご夫妻いらっしゃいました♡

 

プロバンス風に入ってる

あの大きなえびが食べられました。

 

美味しかった~!!!!!!!!

しょっぱいケーキも

チョコケーキもおいしかった。

 

本格味。

 

 

10件目&8件目

大好き函館ビアホール

 

スコッチハイボール

 

ウーロンハイ

 

ハスカップサワー

 

 

みてください。

このぴかぴかのグラス。

 

そしてこなれたお酒の味。

作り慣れている味します。

 

おいしいーーーーーーーーー

ピンチョスもおいしい。

 

去年来て感激して、

今年も絶対行こうと思ってたビアホール。

 

本当おすすめ。

 

 

ラスト。

11件目&9件目

リストランテボンナターレ

 

ここの記事は本当

たくさん出てると思うので割愛しますwww

 

でもめちゃめちゃ美味しかったです。

 

冷製パスタなんですが、

メインソースがニンニクがっつりのトマトソース

 

これにミニトマト、

ほたてたっぷり、

蟹身。

 

最高においしいーーーーーー!!

 

で、ソースに松の実がはいってて

アクセントで美味しいの。

 

一番最後に行ったけど、

ライブ演奏してたり、

モデルのお姉さんがウエディングドレスでお迎えしてくれたりと、

 

本当流石センティール

流石ボンナターレ♡

 

最高のおもてなしでした♡

 

でも会う人会う人に

(ボンナターレスタッフやセンティールスタッフ)

 

「歌子さん遅い」

「歌子さん来ないと思ってた」

「歌子さんもう疲れた」

 

とずっと言われてもっと早くいけばよかったと反省wwww

 

支配人でさえ見つけて目が合った瞬間、

疲れた顔して「来ないかと思った」だからね♡

 

だって混んでるって聞いたからww

落ち着いてからと思ってwww

 

カメラ(動画)のお父さんが、

パスタの盛り付けしてて二人して爆笑したりwww

 

あ、そうそう上のチャペル入れて、

 

独身友達のオンステージ見たり。

 

本当楽しいバルでした♡

 

食べすぎたーーーーーーーーー

 

※飲みすぎではないww

※むしろ少ないwww

 

チケットは1冊だったので、

5枚だけ。

あと6件は現金で周りました。

 

チケット先にお金をもらえるなら5冊ぐらい買うんだけど、

私建て替えがつらくてね、、、(笑

 

ケチっちゃいましたwww

 

でも本当暑くて

天気よいバル今までそんなにないから、

 

楽しかったです!

 

バル街最高!

 

フォローしてね!ペタしてね