気づくのが遅すぎた、、、六花亭の「八十八夜」がおいしすぎる件、他5件 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

こんにちは!

オーバル歌子です☆

 

六花亭の

期間限定商品がおいしいのは、

 

もうずっと知ってるんですが、

(ブルーベリーホワイトチョコとか)

 

今月の八十八夜が本当

すごくおいしいんです。。。

 

土曜日に買って、

食べて、

 

昨日も食べて、

2回も食べてます。今週。

 

だって明日販売終了日ですからね、、、

 

明日夕方行ってあるかな、、、、?

 

このね、

抹茶パウダーが美味で。

 

この写真1回目なのでかけましたが、

2回目はつけて食べました。

 

つけた方がおいしい気がします。

 

 

次。

ローソンのプチーズロールケーキ

 

思ったよりもチーズじゃなくて、

美味しかったです☆

 

チーズ系、

最近苦手だと気付きまして私。

 

普通のケーキ以外はチーズケーキ

食べたくないんです。

怖いので。

 

これはあまりチーズっぽくなくて

美味しかったです。

 

普通のしょっぱいチーズが、

ケーキに混ざってたり、アイスに混ざってたり

するのが嫌なんだと思うんです、、、

 

あぱしょっぱいお菓子好きですが、

チーズの場合は別のようで、、、

 

 

次。

 

贅沢果実シリーズ、

我が家大好きなんです。

 

箱のパインアイスも大好きだし、

普通のカップヨーグルトも、

 

飲むヨーグルトも大好き☆

 

1つずつ買うのは

まだ桃だけっぽいですが、

 

美味しかった~!!

ヨーグルト大好き☆

 

 

次。

 

ローソンのシャキットコーンのサラダが好き。

とうきび好きにたまらないコーンの量です。

 

すごくおいしい~!!

週1で買ってます。

高級品。

 

 

 

歯医者に通っていて、

歯が痛いので、

 

硬いものが食べられず、

先日大戸屋行った時に頼んだ、

 

あんかけ。

味がしない。。。。ご飯が進みませんでした(;_;)

 

先月行った時よりも

厨房人がいたので安心しました。

 

 

最後☆

 

生徒さんがインスタで、

大人様ディナー作ってたので、

 

真似してみました☆

 

サラダにゆで卵とか

久しぶりに付けました♪

 

マッシュポテトのポテトサラダは、

牛乳とバターと塩コショウと青のり。

 

シンプルで大好きなんです☆

 

食事と一緒に飲んだのは、

 

モヒート。

 

モヒート自体はおいしいけど、

食事に全くあいませんでした(笑

 

 

大失敗☆

 

フォローしてね!ペタしてね