お久しぶりです!生きてます!元気です! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

気付いたら10月。

大変お世話になっております。

 

有限会社らオーバルライズジャパンの歌子です★

 

地震から1ヶ月ですね。

明日で。

 

本当あっというまの1ヶ月。

怒涛の1ヶ月でした。

 

ブログなんか書いてる暇無くて、

でも痩せなくてwwwwwww

 

困ったもんですw

 

まず、

甥っ子がインターシップで東京に旅立ったんです。

 

9月上旬。

 

そしたら、

函館空港に素敵な水槽がありまして。

 

朝からテンションアガリまくりです。

海水の水槽いいですよね。

 

ほしいな、、、

 

お姉ちゃんと、

 

ラクダに近寄るな!!!!!!

と、大盛り上がりして、

 

さぁ金曜日には甥っ子戻ってくるな

迎えに行かないと!

 

その前に台風だな、、、

とか思ってたら地震でして。

 

 

初めて炊いたフライパンご飯。

真っ暗な台所での調理。

 

 

誰もいない上磯ダイエー

やってないのに旗がたなびく伊予製麺

 

 

とける前に食べたアイス。

いい雰囲気だったライト。

 

 

会社は電気きてるのに、

我が家には来てなくて、

 

久しぶりに行ったコインランドリー(どこも混んでて4件回った

 

定額で買った函館牛乳。

 

 

無事帰ってきた甥っ子。

 

 

本当にあの2日間で、

一気に年取りましたwww

 

電気様様。

 

 

今月もよろしくお願い致します☆