京成百貨店の韓国料理店『妻家房』さんに行って来ました。
時々食べに寄ってるお店です😊。


韓国の家庭料理を出してくれるお店で、とても落ち着いたいい雰囲気のお店です。



韓国料理店らしく、お通し代わりに白菜キムチとチャンジャが付きます。



そんなに辛くありません😁。

チャンジャはタラちゃんの内臓より大根の方が多かったけど😅。



フヂマルはランチ🍴はいつも「水冷麺」の一択😊。

お酢と辛子がもれなく付いてきます。



ゆでたまご、スライスしたりんご🍎、きゅうり🥒とかぶの漬物、それとスライスした茹で牛肉が載ってきます。



そこにお酢をたっぶりかけ回し、白菜キムチとチャンジャをオンしてミックスしてイーするとあら美味し〜😋。
冷麺てヘルシーでローカロリーなので好きです😊。


1時半を過ぎていたけど、外で待たされたので混んで流のな〜と思いましたが、とても静かでゆっくり食事することができました。
ごちそうさまでした〜♪

妻家房
住所 茨城県水戸市泉町1-6-1  水戸京成百貨店9F
営業時間 11時〜22時