空の写真を撮ってみました。

 
今日は朝早くから病院をはしごしたので、色々な場所から空を眺めることができました。
コンビニでおにぎりとカップワンタンスープを買い、どこか広い場所でお昼を食べながらゆっくりしようと思いました。
だけど、あまりに風が強くゴミが目に入りそうだったのでやめました。
 
写真は家に帰ってきて、ベランダから南の空を撮したものです。
 
水色の絵の具を水でたっぷり薄めて平筆で肘をお腹の前で固定したまま平行に塗ったみたいな空の色でした。

空の写真を撮ってみました。

 
今日は朝早くから病院をはしごしたので、色々な場所から空を眺めることができました。
コンビニでおにぎりとカップワンタンスープを買い、どこか広い場所でお昼を食べながらゆっくりしようと思いました。
だけど、あまりに風が強くゴミが目に入りそうだったのでやめました。
 
写真は家に帰ってきて、ベランダから南の空を撮したものです。
 
水色の絵の具を水でたっぷり薄めて平筆で肘をお腹の前で固定したまま平行に塗ったみたいな空の色でした。