再婚★ステップファミリー★旦那さんが好き★幸せのなり方

 

どん底シングルマザーだったのに

うっかり再婚したら

旦那様は神様でした。。

そんな旦那さんを変態的に好きすぎる妻の

日常をブログにしています☺️

 

______________✩.*˚✩.*˚✩.*˚

 

はじめての方はこちらから


 _______________________✩.*˚

 

いつも来てくれてありがとうございます♡

 

齊藤詠(うた)です

このブログは家族との大切な日々

を忘れまいと漫画にして

ほっこりをシェアしています

 

こんなんでもいいんだ!

幸せになっていいんだ!

あなたの気持ちを軽くするきっかけに

なりたくて続けています

あなたの気持ちが少しでもホッコリ

暖かくなりますように♡

 

_______________________✩.*


令和六年八月八日猛暑


好きになれないままでいいと思う。


自分を、愛しましょう


って言葉、腐るほど聞くけど


嫌いなところがあるから

嫉妬したり、自己嫌悪しながら

変わって来れたんだと思うから。


隠と陽はかならずあるもん。


陽ばかりが正解なら

ずーっと太陽出てて

いつ休むのよ


月の時間もいるでしょうが。

陽キャばかりの世界怖いわ。


愛せなくていいのよ

嫌いなままで。


明るくなくたっていいのよ


友達いなくたっていいのよ


こんなに大変な世界なんだって

知ってたのに

わざわざ生まれてきて


ここまで生きて来れたんなら


もう頑張ってきたのよ。


好きとか嫌いとか

そういうことじゃなくて


いたらいいのよ。


セルフラブ?クソ食らえ!


もともと自分のことが

大切でなんとかしてあげたくて

24時間どうしようなく

考えちゃうのが当たり前だから

こんなに悩んでんだ。


あ、あれ


答え出ちゃった。


わたし、自分のこと好きだったみたい





#日記

日記はスレッズで呟いております。








#子育て#高校生#5歳児

#家族のこと#3歳児

#4コマ漫画 #家族#再婚

#離婚#シングルマザー#ステップファミリー#育児日記

#家族#漫画#高校生#4コマ漫画#旦那さんがすきすぎる件#一緒に老いていこう

 

 

 

 

 

無職、DV、マザコン、ゲス不倫

ダメ男としか付き合ったことないですが真顔

まさかの幸せを知りました。

 

 

 

インスタはこちらにやりラブラブ

 

https://www.instagram.com/utasaitoarts/

 

Twitterはこちらほっこりラブラブ

 

★再婚★ステップファミリー★旦那さんが好き★幸せのなり方