さ★再婚★ステップファミリー★旦那さんが好き★幸せのなり方

 

どん底人生だったのに

うっかり再婚したら

旦那様は神様でした。。

そんな旦那さんを変態的に好きすぎる妻の

日常をブログにしています☺️

 

______________✩.*˚✩.*˚✩.*˚

 

はじめての方はこちらから

 

 

そんな私のダーリンはこんなひと↓

 うっかり再婚したら旦那様が神様でした

 

旦那さんタプさんの神具合はこちらハート

 

 _______________________✩.*˚

 

いつも来てくれてありがとうございます♡

 

齊藤うたです

このブログは家族との大切な日々

そして、悩み葛藤を記録、シェアしています

 

こんなんでもいいんだ!

幸せになっていいんだ!

あなたの気持ちが少しでも軽くなりますように♡

 

_______________________✩.*

 







#子育て#高校生#4歳児

#家族のこと#2歳児

#4コマ漫画 #家族#再婚

#離婚#シングルマザー#ステップファミリー#育児日記

#家族#漫画#高校生#4コマ漫画#旦那さんがすきすぎる件#一緒に老いていこう

 

 

 

 

 

無職、DV、マザコン、ゲス不倫

ダメ男としか付き合ったことないですが真顔

まさかの大穴当てました

 

 

 

インスタはこちらにやりラブラブ

 

https://www.instagram.com/utasaitoarts/

 

Twitterはこちらほっこりラブラブ

 

★再婚★ステップファミリー★旦那さんが好き★幸せのなり方