うたるんのハピネスワールド

うたるんのハピネスワールド

AKB48のゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんのことを中心に書きます。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!
最近、ブログを書くのをサボってすいません。
流石にファンとして、このことについては
書かない訳にはいけないので、書きます!

今日、12月8日はAKB48劇場の10周年の記念日です!
10周年おめでとうございます。

最初の劇場公演では7人(本当は5人らしいですが笑)
しかお客さんがいなかったのに、今では、
国民的アイドルグループになりましたね!

これからも、劇場と共にどんどん成長し続けていってほしいです!

これからもAKB48の応援をよろしくお願いします。

あっ、優佳里ちゃんの応援もよろしくお願いしますね!(笑)



今回はお祝いの日なのでたかみなと劇場の柱の写真も貼ります!