こんばんはございます🌠

さてさて今日紹介するのは、DelReYのフォンダンショコラ🍫

チョコ好きは、フォンダンショコラってだけでテンション上がりますよね!
だって名前だけで2種類のチョコ食べれるの確定ですからね、笑。


外観はこんな感じ!


6個で3240円やったと思います!

中身は、

やはり、

ダイヤ型ですよね💎
DelReYと言えばこの形ですよねー😊
安心の外観!


説明文には、
500wで15秒ほど温めてください!
とのこと!

もちろん温めますとも!

そして、割ってみると、、、


とろ〜りっ!

美味そう!!
この辺りから、焼きチョコの香りがすごいしてきます。
落ち着いた重厚感のある香りです♪

しっとりした生地に濃厚なガナッシュが合わさって、口の中が幸せに包まれる!
すごい濃厚です(°▽°)

文句無しに美味しい!
ベルギーのチョコが好きなんだなぁって思います🍫
1個じゃ物足りない!
毎日食べたいって思える一品です🤚


ではでは🤚