皆さま、ご無沙汰しております音譜


いつも皆さまから多くのペタやコメントをいただき

感謝感謝です喜ぶ


今年は昨年以上に投稿の少ない一年と

なってしまいましたちらり


いよいよ2013年も残り僅かとなりましたねぇ泣く

ほんと今年も一年、あっと言う間な感じがしますテヘッ


さて、ウチの2013年は。。。


またまたゴルフ100切り未達成となってしまいましたが、

月一の定例会や新しい仲間が出来たりと、楽しい

ラウンドな一年でしたふっ


仕事では、海外出張へ思いのほか多く行かしてもらって、

現地の方々とふれあえ、英語や中文を勉強する励みにも

なりました勉強


ただその反面、後厄だったせいか身内や会社関係の

不幸も多く。。。


ですが相対的には、今年も充実した一年が過ごせたかなぁ

という感じですテヘッ



さてさて、皆さまはどんな一年だったでしょうか!?


来年2014年も皆さまにとって良い年でありますようにキラーン

ではでは、良いお年をビックリマークビックリマークビックリマーク


ペタしてね