さむいよさむいよ〜 | F.C.UTARI JOSHIのブログ

F.C.UTARI JOSHIのブログ

 
   
    
   

秋も深まり、
日に日に寒くなってきましたね。
お鍋が美味しい季節ですね( ˆpˆ )


さて今わたしのブームは
ラグビーの五郎丸さんです。

競技は違いますが
いつかわたしも
狙ったところに正確に
ボールを蹴れるようになりたいなと
思います。笑


結局はこのポーズが
可愛くて大好きなんですが…♡

{7C94CAFB-2EF5-4536-A042-CA876EF9CBB7:01}


つい先日は札幌マラソンに
うたりメンバーが
参加していました!!
応援には行けませんでしたが、
本当にお疲れ様でした( ˆOˆ )

その後のフットサルという
過酷な状況の人もいる中
練習がありましたーーーー!!



そして!最近の練習では
新しく入ってくれた方や、見学の方も
多く来てくれています!
ありがとうございます!!


自分が初めてUTARIに参加した時の
ことを思い出したりしますね(*^_^*)
ちょうど一年くらい前だったかな~
最初は緊張したし、
みなさんと仲良くなれるか心配だったな~


でも練習とか練習後のご飯とかで
少しずつ距離感が縮まっていったのが
嬉しかったなぁヽ(●^▽^●)ノ
あとは何よりフットサルが楽しい!!



{EAB7587A-47C3-421C-91F0-55B031E4200C:01}

うーん、、
この時のつかささんとちえさんは
10月4日の10と、4なのかな…(笑)
あ、そろそろUTARI
第二回女子会もしたいですね!


と、10月末には
第3回UTARIカップもあって、
楽しみだなー



では皆さん朝夕と
寒くなってきましたので、
お体にくれぐれも
お気をつけてくださいませ。

ふみか