2024/07/05 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

7月3日(水)

かま永のかまぼこ(枝豆ときくらげ)、ごぼうサラダ、ハンバーグ、揚げin卵


この日は弁当3つ

これは旦那と私のやつ


また私も弁当生活が始まるかもね〜

まだわからないけど



タイミー2回目はすごく良かった‼️

ここはまた行きたい〜

ただ毎日は行きたくない😂

(1回目の所は多分もう行かないかな)

今日は3人だったのだけど

皆んな本業持ちでしたびっくり


タイミーやってる人って働き者❓

前にお客さんも言ってたんだよね

タイミーで来てる人は本業持ってる人が多いって


私は暫くタイミー行けなさそうだけど

まだ行きたいところ何ヶ所かあるんだよね😆

休みみながら行ってみようと思います‼️



7月4日(木)

チャーハン、ほうれん草の胡麻和え、ハンバーグ、かま栄のかまぼこ(じゃがコーン)、卵焼き


7月5日(金)

ハンバーグ、蓮根のきんぴら、卵焼き、イカマヨ七味和え、ブロッコリー


すっかりタイミーにハマってしまい

昨日二つほど仕事の申し込みしちゃいました📱


本当はまだ入れたい

でも近々バイトの契約行くから

入れられない💦


なんかもうバイト行かないで

タイミーで繋いでいくのも良いんじゃないか❓

って思ったりしてる🤭

ただ空いてる日と行きたい仕事が

マッチングさせるのが大変💦


本業とバイトとタイミーと

トリプルワークになるね😂

でも楽しいから良しとする👍


隙間時間に家に居るとおやつ食べちゃうんだけど

こうやって外に出てると痩せる✨✨

最近ランチも立て続けに行ってるのに

3kg痩せました🙌

って、私には誤差なんだけど💦


でも昨日会ったNさんに

「痩せたねー‼️お尻とかウエストあたり…」

言われた🙌

嬉しーラブラブラブ


タイミーダイエット、いいんじゃない❓