2024/06/27 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

6月26日(水)

新玉サラダ、卵焼き、インゲンと人参の肉巻き、子メロンの漬物



6月27日(木)

アスパラベーコン、卵焼き、肉じゃが、子メロンの漬物


先日友達に

自営の仕事手伝ってもらいに来たのだけど


来週手術するってショボーン

弁膜症から10年以上たってるんだけど

また心臓で、間あけて2回手術するそう

それでも回復80%くらいらしい…


先月山菜持って行った時

なんか調子良く無いって言ってたんだけど

その時はまだ病院行ってなかったみたい


ホント最近

手術する人、入院する人、病気発覚する人

多すぎ‼️


あ、姑はもうすぐ退院予定

この前電話かかってきて

「もうどっちでもいいから(私でも旦那でも)早く迎えにきて‼️ここから出たいー」と電話きた。


「元気かい❓調子どうなの❓」と

私が聞いたことには答えず

言いたいことだけ言ったらソッコー電話切られた


なんかねぇ…

義姉からも電話やラインが来るのだけど

一体何を言いたいのか不明

ただマウント取りたいだけ❓

内容特に無し

30秒で終わる話が、何分も同じこと何回も💢💢💢



またまた最近

愚痴、ストレス溜まってきてます💦


ダメだね〜わかってるんだけどね〜

でも湧いて来るのさ💢💢

結婚する前から溜まりに溜まって

我慢の限界通り越してる


まずい

考えただけで動悸が止まらない❤️‍🔥



仕事終わってからの昼過ぎ

保険屋さんが来てくれました


畑見せてーって言われて行ってみたら

いい感じにきゅうりが一本なってました🥒

明日、食べ頃かな〜

我が家の畑の初物です❤️



トマトと茄子の芽かきがわからなかったのだけど

教えてくれたので、綺麗にわき目取りました✨✨


茄子は、まだ大きくないからと

来週もう一回来るので

その時にやろう‼️て事で

今年の先生は、保険屋さんになりました😂


ありがたいね〜✨✨