2024/06/18 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

とてもとてもくだらないのだけど

先日

朝と夕方、同じ時間に時計を見たの💦

この数字の並びにびっくりした😂


ちなみに

スマホ見てた時は

6月16日 16:16

て目に入ってビックリ👀


最近エンジェルナンバーがやたらと目に入る✨✨



6月17日(月)

卵焼き、ブロッコリー、フキとシーチキン炒め、大学芋、ハンバーグ


6月18日(火)

ブロッコリー、鶏モモと野菜煮込み、フキとシーチキン炒め、卵in油揚げの甘辛煮



バイト、3日目

天気良すぎの朝から夕方までびっちり外

山でもないのに首の後ろが日焼け☀️

山なら手拭い巻くからこんなに焼けない💦


山では足痛くならないのに

平地コンクリート上は足が痛くなった💦

水を車に忘れてしまい、半分脱水チーン

帰宅してから、OS1のゼリー飲んだら

美味しい事〜✨✨

(コロナの時の残りが役に立つ🤭)


今日も行ってくるけど

お水忘れずに持っていくわ


昨日は久々にベーコン燻製🥓

19時〜開始して終わったの22時💦

忙しい日にやるなよーって思うけど

塩抜きしたら、嫌なニオイがしてきたので

慌てて燻製した🔥

4つ作って3つ冷凍

夏頃まで持つかなー



さて、今日も暑そうよ🥵

行ってきまーす👋