2024/06/10 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

6月10日(月)

ゴボウのサラダ、パセリの卵焼き、豚肉とピーマンのオイスター炒め、アスパラベーコン


昨夜中、2階で寝てたら

一階から

ガラガラガシャン…って聞こえてきてガーン


自宅の台所から風呂場から店まで

ぜーんぶ様子見だけど

何も落ちた様子も崩れた様子も無し滝汗滝汗滝汗

一体なんだったんだろう❓

AM2:34のことでした…👻❓


そんなこんなで眠れなくなり

今朝は大寝坊💦

5時半に次男家出るのに

起きたのが5時半ポーン

雑な弁当になりました💦



日曜日、次男が六花亭へ行き

お土産買ってきてくれた🙌

ソッコー食べてしまい

もう、ヨーグルトしか残ってない💦



今朝、畑見たら

鹿よけネットの上にドバト🐦

雨降ってました☔️

朝は寒いっ

カーディガン羽織っていたけれど



義母の入院の送りで医大へ

この時25℃💦

暑かったー


千歳、恵庭はジャンジャン雨降ってたのに

札幌は晴れ☀️


帰りは


コストコ→恵庭の道の駅→うおはん

と買い物して帰ってきたんだけど

恵庭と千歳はどんより曇り

市内は雨降った後で道路が濡れてました💦


義母とのドライブは疲れます😓

愚痴、文句、悪口、弱音しか言わない

密室で2時間…

頭痛が止まらない💥


あ、寝不足のせいか❓

今夜はゆっくり眠るーっ‼️