2024/05/29 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

5月21日(木)

卵焼き、こめろんの漬物、茄子の煮浸し、ハンバーグ



5月24日(金)

子メロンの漬物、ちくわの磯辺揚げ、卵焼き、たらフライ、タケノコご飯



タケノコ塩水に漬けました

今年は2回しか行ってないのと

取る量が少なくて3本しか漬けられなかった⤵︎

去年は10本以上漬けたんだけどね

結局食べきれず人にもあげたから

ちょうど良かったのかも


去年の1瓶だけ残ってる

一年つけておくと、色がこんなに変わるのね

これは早めに食べなくちゃね



今回作った山菜ご飯

少ししょっぱかった💦


入れたもの

たけのこ、フキ、ワラビ、椎茸、人参、ごぼう、ひじき、油揚げ、鶏胸肉



5月27日(月)

卵焼き、きんぴらごぼう、ポテトグラタン、ハンバーグ


5月28日(火)

子メロンの浅漬け、味玉、鶏胸肉の塩麹漬け、ポテトグラタン


5月29日(水)

久々の普通出勤🙌

鶏胸肉の塩麹漬け、きんぴらごぼう、マカロニサラダ、こメロンの浅漬け、味玉


今週は1週間早かったー💦

目立った出来事といえば…

食べすぎてお腹が妊婦並みに出たことと

ウエストが全く無くなってしまったことガーン


今日1週間ぶりに友達に会ったら

「どうしたー❓育ったねーポーン」って

お腹にシートベルト食い込んで酷かったー


おやつやめられなくて、ただ今リバウンド中えーん