2024/04/26 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

火曜日は一日中買い物デー🛒☀️

天気が良くて気持ちよかった✨✨

錦岡のコメリの駐車場から見た樽前山⛰️

雪溶けるまで、あともうちょっとだね✨✨

昨日の雨で溶けたかな



水曜日は神宮へお花見🌸☁️

第三鳥居にはインバウンド客が入れ替わり立ち替わり〜


満開ではなかったけど

ところどころきれいに咲いてました🌸

心洗われた✨✨



梅公園に偵察行ったら

何も咲いてないし蕾もパラパラ💦

今週末暖かくなったら一気に咲くのかな❓



木曜日☔️

姑を連れてマオイの道の駅へ〜

先日あげた米が美味しかったって🌾

行ったら定休日チーン


恵庭の道の駅へ移動〜

マオイは再度日曜日に連れて行くことに🚗

姑、相当ストレス溜まっててね。

私も旦那の家族に会うと

相当ストレス溜まりますゲッソリゲッソリゲッソリ

ちょっと普通じゃない…

避けて通れない、嫁姑舅小姑問題もやもや


(金)(土)は仕事、頑張る💪


お弁当

4月24日(水)

2人のお弁当コラボ爆笑

ごぼうサラダ+煮卵+大きい豚つくね+生野菜+きゅうりの佃煮+ビッグハウスの梅



4月25日(木)

コストコの銀鮭+きゅうりと塩昆布のニンニク麹+ごぼうサラダ+ネギの卵焼き+ビッグハウスの梅干し


4月26日(金)

蓮根のきんぴら+半熟ゆで卵+人参とインゲンの肉巻+いももち+セロリとイカ燻製のサラダ

夫は昨日恵庭の道の駅で買った赤飯

次男はマオイの五分付あやひめ+ビッグハウスの梅ときゅうりの佃煮



明日から次男は10連休🎌

夫は30日と2日は出勤であとは休み🎌

暫く弁当作りから解放🙌


畑は

日曜日に夫が石灰撒いてくれたので

ゴールデンウィークには牛糞撒いて

5月半ばに苗植えかな〜🌱

ここら辺は寒いから

6月直前でも間に合いそうだけどね

昨日、豆の種だけ買ってきた〜

今年は豆、頑張りたい💪

姑に聞いて

今年は『つるなし』にしてみました🫘