営業自粛要請 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

営業自粛要請が解除になりますおねがい
やっと、やっとです‼️


先月末から長かった💦
先ほどまで、お客様達とラインで連絡のやりとり


みんなに会えるの
すっっっっごく
楽しみだぁぁぁぁラブラブラブラブ



本日のバイトで、水芭蕉見ました

めちゃくちゃ大きくて綺麗だった✨✨


休憩中、セミが土の中から出てきたらしい
初めて見た目


暑かったー💦


木がしなってて、それと同化するくーたん🤣


ヤッケ姿の私🤣


帰りに、買ってもらった✨✨
明日で、ラストマウンテンらしい⛰


今日まで私が入った名も無き山
四カ所
明日が五カ所目


ほぼ山行ってたから
山行きたい〜って気持ちが
今は無い💦


日々、山駆けずり回ってるもんね


筋肉ついたと思う💪


では今日も早寝します😴
おやすみなさいませ〜