昨日→紋別岳でトレーニング、本日→徳舜瞥山で本番 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

昨日は年明け初の山富士山
だけど、暫く運動不足&体重増加により…
家族だけで、トレーニングと称して「紋別岳」へ

9時から登ったのに、下山は3時過ぎガーン
登りも下山も送電線コースだったので、普通だったら4時間もあれば行けるはずなのに…
8歩登っては休憩…というガーン
「ヤマブ」ではなく「デブ」になってしまったしょぼん
子供達もおっとうも、私のゆっくりペースに合わせて疲れたらしいあせる



で、本日は部長&いも子も一緒に「徳舜瞥~牧場コース~」リベンジメラメラ
出発7時過ぎ~日の出が綺麗でしたキラキラ



今日もだーれも来てませんでした汗
年末のトレースもほとんど無くなり…
おっとうも子供達もラッセルしながら進みました~

今日は、なんと山頂寸前まで行ったのですが…強風で、リタイアショック!
身の危険さらしてまで、登れませんでしたドクロ
とにかく強風と顔にぶつかる雪の粒が、ビービー弾のようで、目を開けるのも大変あせるあせる①号は頬が凍って霜がついてたのとおっとうと子供達は顔が凍傷みたいに赤→黒色になってしまいました叫び

これは、またリベンジにおいで~って言われてるみたいで(笑)
楽しかったんだけど、危険でもあったお山でしたぼー

追伸…二日連チャンで行ったのに…体重はむしろ増えてましたえ゛!な~ぜ~!?