生きて墜ちて踊って語って証明したりするアルバム。できました。 | Re:がのんびり語るブログ

生きて墜ちて踊って語って証明したりするアルバム。できました。

この数ヶ月の集大成の告知がついにできたりします。

嬉しいです。Re:です。

3つの動画も同時にアップされちゃったりして、全力で張り切っておる感じでございます。


まずひとつめ。

5月1日(おかんの誕生日)にM3というイベントにて頒布されるアルバムのクロスフェードです。

同時うpした動画「見えない黒に墜ちてゆけ」を含む
全9曲(ボーナストラック含む)のアルバムです。
是非とも最後まで聴いていただきたく思います。

ちなみに「神の名前に墜ちる者」のRe:+リリィVerの完全新録Verとかも入ってます。
低音をがっつり担当。

ものすごく思い入れのあるアルバムです。
M3にいらっしゃる人は是非とも遊びにきてくれると嬉しいです。マジで。




上記アルバムに収録される「見えない黒に墜ちてゆけ」Vocaloid Verです。

Kaolingさんの調教がめちゃくちゃ光ります。

この曲を歌ってみたさせていただくにあたり、曲の難解さと

展開の面白さがとってもステキなのです。

一方的に大好きだったボカロPさんなので、一緒にやらせていただく事が

本当に嬉しかったです。





ほんで、上記「見えない黒に墜ちてゆけ」のれりぃVer

明確にパートがころころ入れ替わるコラボはれりぃでは初だったりしたので

色々と苦労する部分もあったりなかったり。

MIXで流した涙と睡眠時間がぽぽぽぽ~んでしたが

なんとか形になってくれました。





自分にとってはとても大事なアルバムと楽曲達になりそうです。

このアルバムについて、もう1曲に焦点を当てて1記事まるまる使いそうなので

また今度書こう、そうしよう。

ひとまず、言いたい事は大体動画の中に詰まってるので

是非聴いてみてね!