もう飲み終わったんだ… | Re:がのんびり語るブログ

もう飲み終わったんだ…

清涼飲料水が大好きな自分は

コンビニに行って新商品を見る度につい買ってしまうクセがあります。


おいしかった飲み物は沢山ありますが

一つだけ大失敗なのがありまして。


「抹茶とカルピス」


カルピス大好きな自分は

カルピスの新シリーズが出る度に買っていたのですけども

これは大失敗でした。ほんと。大失敗でした。

大事な事なので二回言いました。



んで、最近のお気に入りというか

去年期間限定で発売されておいしかった飲み物なのですけども。


「世界のキッチン とろとろ桃のフルーニュ」


これはおいしいです。とってもふるってる。


Jさんのブログにて紹介されていたので俺も自重できなかった。


写真なんですけども。




Re:がのんびり語るブログ-フルーニュだったもの

もうちょっと早く言ってくれれば…。



花粉症に大しての様々な豆知識、ありがとうございます。
テレビの情報ともあわせて
日常で試せるところから試していきます。

そして近々病院に行こう。そうしよう。




おへんじ


あ そういえばReさんは普段話す時はバリバリの関西弁なんですか?
標準語の人と話す時は標準語です。スイッチ可能。


自分、札幌に住んでるんですが、札幌のどこにきてたのですか?
ヤマハアベニューホールというところで歌わせて頂きました。


Re:さんは目のレーザー治療知ってますか?
視力が良い自分にはあまり縁は無いですが知ってます。
コンタクトを入れるという行為すらいまだに怖いのにレーザーて。レーザーて。


オススメの勉強法とかありますか??
必死になって勉強している自分をちょっと面白く感じると何故か勉強が進みます。


以前公開されていたmp3などある事情で消えてしまい復元もできなくなってしまったので
もう一度全て(あるものだけでも)公開していただけないでしょうか??

にこさうんど様や他ツール等をご使用になり動画から落として頂けると幸いです。
消えてしまっている物は様々な都合で消えてしまってますので再うpは考えておりません。
申し訳ないです。


それでは、「新春シャンソンショー」言ってみましょうか?
早口言葉ではサ行崩壊しない不思議。


北海道の名物がラーメンやスープカレーだけだと思われちゃあ困るんだぜ?
生クリームを使ったお菓子とかお勧め。あと札幌は日本でも喫茶店が多い街なので機会があれば甘いものとコーヒーのセットなどいかがでしょう?

山ほどお菓子を買って帰りました。
ロイズの喫茶店とか行ってみたいなぁ。


やっぱり都会は空っ風がふくからかな?
アレ関係ない?

空気自体があんまり良くないので、そのせいかもしれません。
あと人が多いからかなぁ。


あと、関西の人はあまりマスクをしないと聞いたのですが、れさんはどうなんでしょう?確かに大阪よりも東京に居る方がマスクつけてる人を沢山見かけます。
自分は今までマスクをつけた事は5回くらいしかないです。