聖地へ
今日は聖地へ行ってきました。はじめて。でかかった。
デザインフェスタ というものが行われていて
お友達のS.S.L.W. のお二人が出展するという事で遊びに行ってきました。
デザインフェスタというからには、絵が沢山あるのかなぁと思いきや
音楽を演奏しているところもあったり、フィギュアなんかを展示してるところもあったり
本当に様々でした。
色々見てまわって、いろんな発見があっておもしろかったです。
中でも目を引いたのは
「Yシャツの女の子に水鉄砲で水をかける」というオークション。
ただじっとブースの中でオークション終了の時間を待ってるYシャツのかわいい女の子が
何のリアクションも無くじーっとしてました。とてもシュール。
とてもアートを感じました。ロマンすぎる。
ライブステージも沢山あったりして
イラスト好きだけでなく、単純に展示会としてとっても楽しめるイベントでした。
明日まで行われているようです。
まだ全部まわりきれてないのでとっても楽しみです。
追記(11/09 10:19)
ノリでS.S.L.W.ブースに
Re:connectを置かせてもらえる事になりました。
(本日 C+1526 ブースにて)
数はそんなに多くないですが、持っていく予定です。
ただ、会場に到着するのがお昼二時くらいになると思うので
もし、デザインフェスタにいらっしゃる方は
立ち寄って下さると嬉しいです。
のんびりイベントなのでのんびり。
S.S.L.W. 生ライブもあるよ!
今日は落札できるか・・・。