ちょっとだけヘッドフォン語り | Re:がのんびり語るブログ

ちょっとだけヘッドフォン語り

最近新しいヘッドフォンを導入しました。

Beyer Dynamic DT770 というヘッドフォンなのですが

試運転も終わり、音がまとまってきたのでちょっとレビュー。


密閉型で音漏れはあまり無いですが他の密閉型ヘッドフォンよりは漏れる印象。

恐らくふわふわイヤパッドから漏れてると思うのですが、リスニングで使う分にはたいした問題では無い感じです。

音の傾向としては、低音がしっかり出るイメージ。ちょっと出すぎかもしれません。

イメージ的には以前紹介した KOSS PORTA PRO くらいの低音が出ます。

原音を忠実に、というよりはノリよく音楽を楽しむ為のヘッドフォンです。


お値段が高いだけあって、しっかりと中域や高域も聞こえ

バランスが良い出来です。


しかし、なんと言ってもこのヘッドフォン。

psychoさん編曲の曲にものすごくよくハマる。


次のMoが楽しみでしょうがないです。



DT770


ちなみにこんな感じ。



そして久しぶりの本日のモイ。


きょどりもい。

動物病院でのモイ。慣れない場所でちょっとキョドりぎみ。