ブログなんぞをはじめてみました | Re:がのんびり語るブログ

ブログなんぞをはじめてみました

みなさま、はじめまして
ニコニコで痛い歌をアップし続けていたりするRe:と申します。
先日某所にて、「ブログでもやるか」と言っておきながら
本気で実現してしまいました。すみません。

某美容と健康だったり、某イ"ェアアアアアアだったりするブログとかから影響受けてます。

ただ自分は美容とかイ"ェアアアアアアは語れないので
システムとエレクトロニクス(笑)とたまにスイーツ(笑)なお話でも書ければと思います。
わりかし機材ヲタなので、機材の紹介とか活用とかを自分勝手に書いてゆきます。


今さらになって閉店したハズのマリアージュフレールが心斎橋そごうの地下にある事を知り
今まで三宮まで行ってた自分はなんだったんだと思い知らされた今日。
あ、紅茶のお店です。
飲むと高いです。800円とかしますがとってもおいしいです
自分へのご褒美(笑)的な感じで如何でしょうか。
ストローが紙でできていて、長居をするとしおしおになってしまいます
800円で高いと感じる自分はきっと庶民
最初からスイーツのお供的な話で申し訳ないです

悔しかったんだからしょうがない。


どうぞ、これからよろしくお願い致します。

適度に更新してゆきます。