うちで踊ろう☆*° | うたらの。。。

うたらの。。。

今日もありがとう

久しぶりのブログ!笑

みなさんお家時間、いかがお過ごしですか?

私はわりと、心地よく過ごせていることにびっくりしてます。笑

自粛ムードになるまでは、家にいることがあまりなかったからかな。

この時間を使って、昨日はSNSで話題になっている星野源さんのうちで踊ろうを私もコラボしてみました✩.*˚

曲を聴いた時に私もやりたーい✨ってすぐに思って、コーラス苦手だけど、楽しくて、動画編集も分からないまま始めたから、上手くいかなくて、調べまくって、完成して、久しぶりに夢中になったな(o^^o)

これで1つ出来ることも増えた✩.*˚

素敵な企画だなぁ✨

星野源さんとコラボ出来るなんて✨

力作?動画★

是非観て観てー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*