交流公演☆浜松☆無事終了☆ | うたらの。。。

うたらの。。。

今日もありがとう

『遊び心 New Album Release Live』


浜松 豊橋  福井 交流公演☆

満員御礼☆で終了しました☆

{02912595-8827-455D-941E-E25333B2DC1E}

お越しくださった皆様、ありがとうございました
( ´◡͐︎`)
気にかけてくれてた皆様、ありがとうございました
( ´◡͐︎`)

今回、メインアーティストの遊び心さん☆
ホントかっこよかったー☆
また浜松にも来てくれるはず☆
今回、聴き逃しちゃった人は次回是非☆

久しぶりにご一緒した、ストロベリーフライロケッツの辻さん☆
新曲めっちゃ楽しかった(○︎´艸`)
辻さんのライブは振り付けがあって、それがまた楽しいの☆
イチゴゴリララッパパーンツ!!笑

{A2F85E38-2850-41F0-B697-297C70EFF3E9}

でこのポーズ笑

気になる方はyoutubeでも見れので、チェックチェック☆

私も気持ち良く歌わせてもらいました
^ ^
久しぶりにお会い出来た方もいて、嬉しかったです
( ´◡͐︎`)


そして、企画をし声を掛けてくれたアーティスト愛に溢れた方のお陰で大成功しました☆
ありがとうございました☆
声を掛けてもらえて、私も幸せものだ☆

{90647213-186C-4457-899F-5F0698A8D93E}


最後に変顔で、、笑

{DE008267-4E93-4566-A217-DB6CAE45F635}

これからも交流は続きます☆

楽しみ☆楽しみ☆

音楽は人と人との架け橋だね☆





そしてみんなで飲めるのも楽しみだ(○︎´艸`)

{FAC08DB5-6947-4D53-888E-1C4C6FE73036}