プライムアースEVエナジー様☆仕入先総会にて☆ | うたらの。。。

うたらの。。。

今日もありがとう

22日は☆コーポレートソングを歌わせて頂いている、プライムアースEVエナジー株式会社様の仕入先総会で歌わせて頂きました☆


会場は12月の式典と同じホテルアソシアさん☆
今回はコーポレートソングとカバー曲、オリジナル曲も歌わせて頂き、沢山の方々から、
感動しました。
素敵な歌をありがとう。
嬉しい言葉を沢山頂きました。
…嬉しい。

感動だったり、楽しいだったり、癒しだったり。

自分が発した音楽が、誰かのプラスになった時は

本当に音楽続けてきて良かったって思える瞬間。


大舞台でのライブ、ドキドキしたけど、皆さんが興味を持って聴いてくれていたので、温かい雰囲気の中気持ち良く歌えました。

ありがとうございました(*^^*)



ライブ後☆

同じく出演された、あっぱれ本舗の皆さんと、ニッポン全国街頭紙芝居大会優勝のたっちゃんさんと☆


控え室からエナジーー☆
{316A6ED8-8143-4CB4-A208-B9DAAF61D4BD}



私も変身して☆




エナジーーーー☆
{5A4CDDBB-09D3-425C-90FB-9E530CA796F8}




即興で僕は電池♪

{733A8A97-DFB4-4137-967A-9D0B7380D9C7}


ふふふ(○︎´艸`)

楽しかった(*´艸`*)ァハ♪︎


皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )