おばぁちゃんの手編みのタワシ☆ | うたらの。。。

うたらの。。。

今日もありがとう

近所のおばぁちゃんの手作りのタワシ☆



もらった時、敷物かと思ってて(^^;


これがタワシと知って、使ってみたら☆


フライパンの焦げたのとかよく落ちるの☆

フライパンにキズもつかないし、かわいぃし♪凄くお気に入り(о´∀`о)


おばぁちゃんに、
また作ってーーo(^o^)o
っておねだりしちゃった
(*´ω`*)


早速作ってくれてね(о´∀`о)



かわいく包装もしてくれたの♪




可愛い♪

しかし、編めるの凄いなぁ。。

帽子とか、セーターも編めるんだよ☆

おばぁちゃん凄い☆


私も毛糸で色々作りたいと思って、本買ったけど、そのままだ、、(笑)

唯一作ったのは、手編みのブレスレット。

本も必要ないぐらいの、、(笑)



時間出来たらやろう♪