コーポレートソング☆ | うたらの。。。

うたらの。。。

今日もありがとう

今日は☆

コーポレートソングを歌わせて頂いた、
プライムアースEVエナジー株式会社様の式典で、コーポレートソング初披露でした☆





実は今年の7月から、CD制作などにも携わらせてせて頂いてました☆

色々思い出があります(^^)

それだけに、本番が本当に楽しみでもあったけど、ドキドキでした。
いやぁー緊張した(>_<)

でも、歌い出したら手拍子が☆

来賓の方々にも喜んで頂き、
みんなの努力が報われて本当に良かった
(*´ω`*)


リハーサル中にパシャリ☆
素敵な場所で歌えて幸せでした
(*´∀`)♪




最後にプライムアースの皆様と、あっぱれ本舗の皆様と☆

エナジーーー!!



あっぱれ本舗さんは、結婚式や式典などそこにいたるまでの物語をを紙芝居にしている皆様です☆
絶対感動するよね(*´ω`*)


気になる方はあっぱれ本舗さんのホームページを覗いてみてね☆

☆こちら☆
http://apparehonpo.com/