竹島物語り☆ | うたらの。。。

うたらの。。。

今日もありがとう

この前、ふらっ~と竹島に行ってきまして☆



風も空も、すんごく、気持ち良かったぁ~





海もキラキラ綺麗だったなぁ(*´ω`*)


竹島を一週してたら、、




なんかパカパカするなぁ、、





なんか滑るし、、、




と思ってたら、、、





靴底が、ごっそり取れちゃった(笑)




いやぁビックリビックリ☆




とゆう訳で、帰りにラグーナで靴買って帰ろうと思って寄ったら☆




Y,s conceptのよっくんさんを発見☆



記念にパシャリ☆




美味しそうにデザートをほうばってる所だったけど、思わず声掛けてしまった(^w^)




ちょうど良い所だったみたいで、失礼しました(笑)



結局、靴は気に入ったのが無くて、ごっそり取れたまま帰りましたとさ♪



めでたし、めでたし♪