マスターセレクトライブでした☆ | うたらの。。。

うたらの。。。

今日もありがとう

マスターセレクトライブ☆






お越しくださった皆様☆共演者の皆様☆マスター☆ありがとうございました(^^)


今回は、マンスリーワンマンライブを行ってる女性アーティストが集結☆



それぞれのライブも素敵だし、こうゆうの良いなぁとか新たに発見もあったり、ライブ後のお喋りも楽しかったぁ~(^^)


そう☆それと☆



忍者グッズ頂きました(笑)

なぜかって?

理由はまたとゆうことで(^^)


そして☆



うたらこフレーク☆

『うたらこ』ちゃんってなんかいいなぁ
(о´∀`о)

ありがとうございます(*^^*)


マスター☆を囲んで☆


ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)





☆うたらマンスリーワンマンライブ☆

次回は7月1日(金)

お待ちしてます(о´∀`о)