マンスリーライブと菊川アエル☆ | うたらの。。。

うたらの。。。

今日もありがとう

うたらワンマンマンスリーライブVol.63☆



お越しくださった皆様☆ありがとうございました
(*´ω`*)
そして、応援してくれてた皆様もありがとうございました(^^)

今回初めて来てくれた方がこんな感想を言ってくれました(о´∀`о)

良い思い出も、悪い思い出も、思い出させる声をしてるって。

聴いてくれる人が、
それぞれの思いを馳せて、
懐かしくなったり、
誰かに会いたくなったり、
自分と向き合う時間になったら、その人が少しでも前に進むための時間になるのかな。

とか妄想が止まらなくなりました(笑)

でもそんな、影響力のある歌い手になりたいな(^^)

もっと自分が深い大きな心の人間に成長しなきゃね(*^^*)

さぁ☆

次回は6月3日☆

お待ちしてます(*≧∀≦*)



そして☆

次の日は☆

AEL ENJOY LIVE
~ふれ愛 FES~



でした☆

お越しくださった皆様☆
応援してくれてた皆様☆
出演者の皆様☆
アエルの皆様☆
ありがとうございました
(*^^*)


雨だと思いきや、お天気にも恵まれ青空♪




油断して日焼け。

ほら、境目がくっきりは嫌だけど、
なんだか、上手い具合に境目がグラデーションになって、そんなに気にならなーーい☆

良かった(笑)

そして☆

今回は準備からMCもやられた、スーパー☆パーカッションのすいかさんに2曲叩いてもらいました☆



楽しかったぁ(о´∀`о)

心地良くて、ずっと歌っていたくなりました(*´∀`)

ありがとうございました
(*≧∀≦*)

とにかく、心地いい1日でした(*´ω`*)

心も体も、ほっとになりました(о´∀`о)

最後に皆さんで☆



そして☆写真を沢山撮ってくれた、しま~さんありがとうございました(*≧∀≦*)