ラッキーな日、うたプリと黒バス愛し過ぎてやばいのです!! | アニメとボカロと歌い手様で世界は回っているのダソ( ´ ▽ ` )ノ

アニメとボカロと歌い手様で世界は回っているのダソ( ´ ▽ ` )ノ

ヲタク→龍子の日常書いたヤツです。
詰まらないです.ひじょーーに詰まらないです。
まぁ 何となく見て行っちゃってみてぇ。

でワぁ コンクリート壁|+・) /


何時間かぶりでーす[みんな:01]
零執くんは今らんらんすぎてやばいんですよ( ´艸`)

朝書いていたブログのとうり香川県の
[みんな:02]アニメイト[みんな:03]に行ってきまさしたー[みんな:04]

やばかったですね。!
やっぱ 高知県よりでっかかったね!!
グッズも高知県にないものがいっぱいありましたよーー[みんな:05]

例えば、うたプリのポスターのガチャとか黒バスのガチャとか
あと、コスプレ衣装とか[みんな:06][みんな:07]
ウィッグもいっぱい[みんな:08]

やばかったよ[みんな:09][みんな:10]

まぁ行ったからには買ってきたよ!
いっぱいは買ってないけど。。。

じゃぁ今から買った物見せます[みんな:11]

まずは これだぁ~[みんな:12]


photo:01


翔ちゃんだよ。可愛いいね~[みんな:13]
やばいよ。。。[みんな:29]

じゃあ次はこれだぁ![みんな:14]


photo:02


翔ちゃん当たっちゃったよ[みんな:15][みんな:16]
興奮しすぎてやばいんだよ。はぁ。
可愛いすぎ。。。

次はこれ[みんな:17]


photo:03


ボカロのガチャで音也くんあたったぜーーぃい[みんな:18]
かっこいいねー。みんなかっこ良すぎるよ(´□`。)。。。

次は黒バスだぁー(ガチャだぜぇ)[みんな:19]


photo:04


緑間くん。まだ多分アニメには出てきてないから声とか性格わからんけど
絶対かっこいいと思う[みんな:20]

でもやっぱり黒子くんだよね~[みんな:21][みんな:22]
でっでっでっっっっ、
なんとなんと
黒子くん当たっちゃいまさした[みんな:23]
やべーよ。[みんな:24]


photo:05


かっこいいねー[みんな:25]
ふふっ[みんな:26]

はぁ 今日はめっちゃラッキーな日でしたよ[みんな:27]

じゃあ 今日一日歩いてつかれたんで
もう寝ます。

グタグタかんべん。。。

それではでわ byばい[みんな:28]







iPhoneからの投稿