卒業*ジンくん | アニメとボカロと歌い手様で世界は回っているのダソ( ´ ▽ ` )ノ

アニメとボカロと歌い手様で世界は回っているのダソ( ´ ▽ ` )ノ

ヲタク→龍子の日常書いたヤツです。
詰まらないです.ひじょーーに詰まらないです。
まぁ 何となく見て行っちゃってみてぇ。

でワぁ コンクリート壁|+・) /


零執 でてきました(/ω\)→なんかちょっと照れてみた。。


あれだね、とうとう学校終わってしもうたね。。。今更やけど。。

クラス替えきらいなんやけど(`Δ´)
クラス替えしてさ、友達つくらなあかん、なにもかもを最初っからにせないかんってのが面倒いとゆうかトラウトというか。。。

零執にはまだはやいかな、こんな経験
するのは。(*^^*)

はぁ 疲れるよ。






話し変わるけどさっ、、、

ジンくん死んじゃったね。
とうとう死んじゃったね。
悲しいよ、。
ジンくんのために毎週見てたのに。。
悲しいよ。

病んじゃうよ。
はぁ、零執の癒しのジンくんがぁぁぁあ。[みんな:01]

もっかい、ジンくんがツンツンしてるとこ見て、気分てんかんしようかな。[みんな:02]

そうゆうことやき ここらればいby[みんな:03]

グタグタかんべん[みんな:04]


iPhoneからの投稿