退院しました☆ | murmure d'uta

退院しました☆

昨日の午後、やっと退院してきましたー。

できるだけ早くとお願いしてたのですが、お昼ごはん終わった後に

やっと退院許可…(これ料金に関係あるの???でも、午後になるなら、なるで言ってくれい!)


帰ってきたら、バナナ食べて、トミカ、トミカ、トミカ!!笑


これはハッピーセットのおまけのトーマスの仲間…?(名前わからない笑)で遊んだり。

それと退院近いと思ったので頼んであった絵本。

トミカとこぐまちゃんシリーズの絵本は病室に持ち込んでいたので、新しい絵本を喜んでました。

しかし、前からあるトミカには及ばずです。

やはりぶっちぎりでトミカが好きみたいです。



病気の方は最後のエコーで後遺症は見られないと聞いて安心しました。

しばらく通院をして、これからエコーで確認しつつ見ていくとのことです。

顔はぷっくぷくですが、2月の下旬に量った体重よりも1キロくらい痩せてるかな?と思います。

帰宅後は食欲戻ってきてるから、リバウンドしちゃうかも。。。

でもこのまま維持したいよ…体重だけ成長曲線からはみ出てるから…白眼

入院中はおしゃべりが上手になってきたなぁと思うことがたくさんありました。

語彙も増えたような?

突然「お家に帰ったら、○○(うちの車の名前)でピジャ(ピザ)食べに行こーねー」とか

「お家に帰ったら、△△(実家の車)でだーめん(ラーメン)食べに行こうねー」とか

「お家に帰ったらジャムおじさんのパン工場に行きたいよ」

とか…とにかく食べ物絡み。笑



何日か保育園をお休みにして、週末ころに連れていけたらな、と思っています。

足元よれよれしながら歩いてることもあるので、平日の数日は実家で面倒見てもらうことにしました。

私も火曜日から仕事なので、ゆっくりしつつ準備せねば。

早寝やや早起きの生活をしていたけど、お昼寝もしたこともあったので、

仕事しながら眠くなりそう…ひー!

頑張ろう!