六花亭とヒトリゴト… | murmure d'uta

六花亭とヒトリゴト…

またかよ!ですが、最近両親がものを届けてくれた時に六花亭へ行ってきました。

真駒内の六花亭は初めてでしたが、意外とうちから遠くなくて

車運転できたら、行けるなぁと思ったり。

ほんとそろそろ運転できるように頑張らないとだめかな?

悩みどころです。



いつものピザ(マルゲリータ)と、いちごミルク。



ずっと気になっていたお試しショートケーキ♡

左側はショ糖、右側は果糖を使ってるそうです。

最初に一口ずつ食べてみたら、若干味が違うかな?と思ったけど…

どちらもおいしいしかわからなかった。ははは。

私の舌はそんなもんです。とほほ。



帰りに母が買ってくれたおやつ。

新米大福、大豆きなこ(チョコレートだったはず)、ポテトパイ。

まだ大福しか食べてません。お楽しみです。

あぁ、食欲の秋(いや、一年中だけど。)困ったものです。

ふ、太る!!(T-T)



ここからはヒトリゴトです。

もしも不快に感じたらごめんなさい。

最近、困るといえば、服。

何を着たらいいか分からず。これまた一年中思ってるような???笑

でも、年齢も年齢だしなぁと。

プチプラは人気あるけど、やはり全身は着たくない。。。

家着ならいいけど。

全身プチプラが着こなせるのはモデルさんだけかな?と私は思ってます。

モデル並みでなくて、雑誌に出てる洗練されまくってるモデルさんだけ。笑

私的にミックスはありだけど、全身はナシかなぁ?と思ってます。

そして、特にこのごろのプチプラ、また品質悪くなってるような気がするのは私だけ?

ユニ◯ロだって、どんどん化学繊維混ぜてる上に、増税とともに外税だしー。

ラムウールのカーディガン欲しかったけど、ウール以外に混ざってるのはいらないなぁと。

レギパン履いたら、ゴムのところと、裾はあっという間に毛玉だらけ。。。驚いた。笑

この前、ジー◯ーへひさしぶりに行ったら、目がチカチカして驚きました。

あれ、埃のせい?それとも染料とか素材のせいなのかな?

同じビルに入ってるユニ◯ロではそうでなかったので、怖くてさっさと帰ってきました。

人には好みやお財布事情はあるし、上を見たらキリがないけど

やっぱり私には全身プチプラは無理かな?

頑張ってもワンマイルウェアかな?と。

数もないと困るけど、質も大切かなぁ?

なかなか折り合いつけるのは難しいのですがね。。。

となり、結局悩みます。何着たら良いかな?と。

湯水のようにお金あればいいんだけどなー。笑

どこかにないかな?