この前の週末 | murmure d'uta

この前の週末

murmure d'uta-rps20130606_205022.jpg

murmure d'uta-rps20130606_205040.jpg

murmure d'uta-rps20130606_205126.jpg


この前の週末は、poeと一緒にてくてくおでかけ。

久しぶりにトラットリアトレンタへ!

改装していたので、しばらくぶりでした。

前のお店でも充分だったけど、ちょっと大人な雰囲気?(前と比べてですが)

だけど、赤のギンガムチェックのテーブルクロスはそのまま!

ここは変わってほしくなかったから、うれしかったです。ふふふ。

相変わらずおいしーい!

近くまた行こう☆



それと、ドニチカ切符で円山公園方面へ。

雑貨屋さんも見たり。

本当は森彦へ行こうかと思ったけど、お店の前を通ったら

たくさんの声が聞こえたので、満席かな?と思い、六花亭へ。

またもやだけど、ホットケーキ。

おいしい~。大好きー。

他の店舗では、ポイントで珈琲オーダーできるところもありますが

こちらではできないそうです。

私は、真駒内のお店に行ったことがないので、いつか行ってみたいなー。

あと、百合が原の方も行ってみたいなー。