神戸展
3月の終わりごろに大丸であった神戸展。
知ってるお店がいっぱい札幌に来るということで
poeとふたりで仕事帰りに寄り道してきました。
Rollやhausも来ていて、置いてるものはかわいかったけど
やっぱり仮設のイベント会場だとお店の雰囲気と違って
かわいさも雰囲気もちょっと違う。
お店の雰囲気ってとっても重要だなーと改めて思いました。
私もpoeも買い物してきたのですが
CHECK & STRIPEが来ていたので、布を購入しました。
かわいい!!!
LIVERTYとminaのコラボだそうで、買った後に知りました。
どうりでかわいいわけだ!笑
日本限定だそうで、他にも色があったけど、私もpoeもこちらを選びました。
ハンカチでも作ろうかな?
布コーナーでpoeと一緒に物色していたら
他のお客さんが声をかけられてて、とってもうれしそうにお話されてたので
そうだと思うのですが、多分・・・在田さんにお声をかけてもらえました。
慌てて会社から出て向かったので、化粧直しもせずにテッカテカの顔だったので
は、はずかしかった・・・。
とても落ち着いてて、優しそうな方で素敵な方でした。
最終日にまたpoeは行ったそうで、minaとのコラボの他の布を購入したそうです。
しばらくミシンかけてないけど、また何か作ろう。
