コージーコーナーのクラブハウスサンドと、きょうのお弁当
先日poeと一緒に食べた、コージーコーナーのクラブハウスサンド。
マヨネーズを少なめに頼んでみました。
ちょうどよかったー。
待ってる間に卵を焼いてる香りがして、ふたりともお腹ぐーぐー。
南北線さっぽろ駅のあたりにひっそりあるダッチコーヒーの喫茶店で
年齢層高めで、たばこの煙でもっくもくの時もあるんだけど
とても好きなんです。このお店。
ドリンクセットも差額を払えば好きなもの飲めるし♪
また食べに行こう!
おいしそうな写真の後で・・・
きょうのお弁当。しくしく。
今日は雑穀ごはんにしました。
私のごはん部分がナナメってるのはわざと。笑
わざとしてみたけど、すっごく不自然!!!えーーん。。。
でも、ごはんはおいしい。いいのさー。(立ち直りはやっ)
今日のメインは豚生姜焼き。下にキャベツの千切りを入れて。
品数は少なかったけど、それなりにボリュームもあって、満足。
ただ、しょっぱすぎて、目から☆出るかと思った。。。
T氏は別に普通だったよ?って言ってたけど。
もちろん同じ鍋で作ってるから、味は同じ。
うーむ。この塩加減の好みの差が激しいなー、やっぱり。

