昨日のイロイロ | murmure d'uta

昨日のイロイロ

昨日はpoeとおでかけしてきました。


まずはお昼を食べるのに、どこ行こうか迷って


菊水の Plantationへ。


murmure d'uta-2012051313510000.jpg


カレーのセットとパスタと迷って、ふたりもカレー。


ベビー帆立が入ってるカレーでした。(日替わりとかなのかな?)


サラダとピクルスがついてました。


んー、普通?笑


やっぱり外で食べるカレーはしょっぱいですね。


ルーを結構残しちゃいました。ごめんなさい。


プラス200円でエスプレッソか、アメリカーノが飲めるということで


アメリカーノをチョイスした私たち。


murmure d'uta-2012051314100000.jpg


エスプレッソか・・・どちらか、ということだったので、予想していたけど


やはり機械で入れたコーヒーでした。


んーーー、やっぱりダメかも?


機械で入れたコーヒーは好きな味がしないときが多いんですよね・・・。


スタバとかだと、牛乳入りやアレンジしたものを飲むから、そうは思わないけど。


何でだろ?気分の問題かなぁ?


カフェオレを次回飲めたら飲んでみたいな。


雰囲気はとても良くて、お店の中は女の子でいっぱいでしたが


たまたま隣に座っていた1組の男女の女性の方が


こっちをすごく気にしていたのですが、何だったのだろう?


どうやらpoeも気づいてたらしく、気になってたようです。


でも、若い女の子だったんだよね~。(そんな若いお嬢さんに知り合いいません。笑)


また機会あったら、今度は甘いものとコーヒー飲みたいな。