キョウノワタシときょうのお弁当
今日の札幌は暖かったーーー。
バスに乗っていたら、大通で桜が咲いてました。やっと春って感じです。
あ、でも、いきなり初夏って感じかも?
でも、気持ち良い気温で、とってもうれしいです。
そんなキョウノワタシ。超超久々に、きまぐれに撮ってみました。
なんじゃコレ?な写真ですが・・・。しかもオサレとは完全に違う。。。
ジャケット IENA
5分袖ニット IENA
パンツ 無印良品
靴 無印良品
バッグ(写ってないけど汗) Felisi
無印のなんちゃってRepetto JAZZ初おろし☆
しかし・・・両足靴擦れ。笑
予想外だよーーー!!!もう少ししたら慣れてくれるかな?もー!痛い。
パンツは昨日、自分で裾上げしたのです。
リネンとコットンのイージーパンツですが、昨年?一昨年?買ったの。
面倒くさくてずっと裾上げしてなかったことを後悔。(どんだけずぼらっ)
なかなかいい感じです。今年は大活躍してくれそうです。
5分袖ニットはもういったいいつの?!というくらい昔のもので
もしかしたら、まだIENAがマルサの地下にあったころのニットかも。
なかなかよれなくて、超お気に入り。
poeもこの色違いを持ってるのですが、まだ取っておいてあるそうです。
これからも活躍してもらいます。
そして、きょうのお弁当。
今日は私は午後からお休みをとるか迷っていたので
T氏の分だけ。
昨晩から塩麹につけておいた鶏肉を焼いて入れてみたけど
T氏には不評。甘みがちょっと強いってさー。
漬け込んでおくと甘みが強く出るのかなぁ?
T氏はまっすぐしょっぱいのが好きみたいです。アハ。
しっかし、茶色いお弁当。(どんどんテキトウになっていく様が分かります)
買い物にも行ってないので、緑が少ないなー。
もう少し工夫しなきゃね。

