今日はお休み、そしてきょうのお弁当
今日はふとお休みしたくなって、有休をもらって家でまったりしています。
あちこち気になってるけど、片付けしていない・・・。あとでせねば。
朝はT氏を見送る前に、お弁当を作りました。
(作らなくていいのに、って言われたけど、何となくね・・・)
いつものようにジミ弁。空腹を紛らわすだけの・・・お弁当。しくしく。
いつかお昼が楽しみだ!といわれるようなお弁当作りたい。(コレ毎回こんなこと言ってるな、私。)
今日は長いものチーズ焼きを作ってみました。おいしいのかな?
多分、チーズと醤油をちょろっとかかってるので、おいしいと思うんだけど。
作ってるときはおいしそうなにおいしたんだけどな。
久々に卵焼きではなくて、ゆで卵を入れてみました。(何だかまだら模様になってますが)
ごはんをたっぷり入れておいたので、きっと、お腹はいっぱいになってくれるでしょう。
しかし・・・T氏を見送った後に二度寝をした私。3時間も寝てた・・・。寝すぎー。
先ほどブランチ食べて、性懲りも無くまたもやマフィンをつくっています。
今回は混ぜている時から不安な雰囲気がぷんぷん漂っています。ひー。
さて、もう少ししたら笑 片付けでもしますかー。
