ハワイ日記☆2 | murmure d'uta

ハワイ日記☆2

ハワイの地に到着して、わくわくのワタシと、ちょっと体調の悪かったT氏。


T氏に重いウェディングドレスとタキシードを持ってもらって、ひとまずバスへ。


2人以外の家族はアラモアナで降り、私たちは翌日ついてもらうアテンドさんがいる


オフィスへ。


向かう途中で朝ごはんを食べなかったので、おなかがすいてきた私たち。


でも、時間もないし・・・ぐぅーーーと言いつつ、オフィスへ。


オフィスでプレスしてもらうドレスとタキシードを渡し、説明を聞いたりして


やっとホテルへチェックイン。




チェックイン後はようやく自由時間!!!


すでにお疲れ気味のT氏とお昼へ。


murmure d'uta


ごっちゃりしてるけど・・・PANDA EXPRESS。。。


おなかがすいちゃって、我慢できずに


すぐそばのロイヤルハワイアンに入ってるフードコートで食べちゃいました。


すべての量が・・・多すぎる。1発目にして悟りました。


ハワイで、1人前は危険!笑


私がオレンジソースのチキンと、新商品のコバリビーフ、そして焼きそば。


この焼きそばめっちゃ、短くちぎれまくり。笑


コバリビーフを頼んだら、「HOT!HOT!」と言われたけど、


まったく問題ナシ。ちょっと辛いかな?くらいでした。


T氏もおいしかったのか、よくつまんでたなー。




ごはんを食べた後はアラモアナをぶらつき


murmure d'uta-2010100718300000.jpg


私は、アサイボウル(ってカップだけども)を


T氏はスムージー飲んでました。


夜ゴハンはホテル近くのバーガーキングで買い、部屋で食べちゃいました。


1食たりとも無駄食いしない!!!と座右の銘(?)を持つ私にとって


ちょっと不本意だったけど、おいしかった。笑


(大昔2度ほど食べたけど、2度ともおいしくない・・・って思ったのよね。何でだろ?)


翌日の朝ごはんはABCで買い、シャワーに入って就寝。


挙式へ。。。緊張よりも疲れが勝ってぐっすり~朝まで・・・。