週末価格と・・・六花亭
帰りにユニクロに寄ってもらおうと、でかけてきました。
今週はすごく暖かくなりそうな予報だったので
これはいるのか?いらないのか?と自問自答しながら
ユニクロで週末価格だったサラファインの半袖と長袖を購入。
あのー・・・サラファインって本当に涼しいのかな??と疑心暗鬼なのですけど。
化繊が涼しいっていうイメージが全く無くて、むしろ真逆のイメージ。
もったりと暖かいイメージ。
キャミソールの上にコレを着たら涼しいのかな?
それともこれ1枚だけを中に着るのかなぁ?(買っておきながら)
1枚多く着ることになるんだけど涼しくなるとはまったく思えない。うーむ。
なのに買う私。
購入された方いらっしゃったら、ぜひ、感想教えてください。
ところで・・・・購入する時にレジに並んでいたら
前に並んでるおばさんのところに来た女性。
前に並んでいたおばさんが「一緒に入れなさ~い」と言ってかごを差し出したし
その女性もそのおばさんの横にぴたっとついたので、列に入れたのですが
びっくり。横入りだったんです。お会計別々!!!
おばさんのかごに入れないなぁと思ってたけど、最初ッから並ぶ気なかったんですね。
平気な顔しておばさんを先に行かせて、つらっとして自分の順番待ってるんです。
信じられない。
私の後ろに何人も並んでるのに!!!きぃーーー!←苦笑
ああいう感覚ってまったく分からない。。。
思わず何度も顔を見てしまったけど、こちらの視線を気づいてか、まったく逆方向を見てました。苦笑
おばさんも注意しろよ!!!と今ふと思った・・・。
おばさんも何も言わないし、なんだかなぁ。
自分されたら怒らないのかな?
って、私以外の方はこういうのって平気なのかな?私だけがぷんすかするだけ???
こんなんで怒る自分もイヤだけど、こんなことを平気でする人間大嫌いです。←器小さっ!
ユニクロを見た後はちょっと遠回りをして、森林公園の六花亭へ。
むふー☆ピザ食べてきました。
はさみでジョキジョキ切って食べるんですよ。
マルゲリータと、クァトロファルマッジ???だっけ?4種のチーズを使ったピザ。
それにワッフルも食べてきました。(え?食べすぎ?)
とってもおいしかった。
おいしいものを食べたら、さっき怒っていたこと忘れてた。笑
珈琲は飲み放題だし、インテリアはすごくシンプルだけど居心地いいです。
富良野にも六花亭出来たみたいです。
なんと、白樺のジンギスカンも併設されてるみたい。
白樺ジンギスカン食べてみたいなぁ。
