このごろ食べたあまいもの | murmure d'uta

このごろ食べたあまいもの

何だかビミョーにですがテンション下がりつつある私。


きっと首のせい。笑


コーデの写真も撮りたいと思ってたのに


面倒くさがりの上にこのテンション・・・まったく何もせず家にいました。


腐女子?干物女??(よく意味分かっておらず使っております)




そうそう、最近おいしいものをいただきました。


同じ会社なのですが、所属場所が違うにも関らず時々顔出してくれる人が


出張のお土産においしいものを!!


murmure d’uta


その名もなよろスティック。


名寄(なよろ)で出張があったらしいです。


色々な種類あった中、私はスィートポテトと抹茶をチョイス。


ぎゅっとした生地に、おいもも入ってて上にゴマがまぶしてました。


おいしい☆


抹茶は明日食べようかな?と思ってます(会社においてある)。


パッケージも手づくり感あるシールが貼ってあるけど


検索してみたら、なんと1本200円!!もするみたい・・・。


おいしいけど、ちょっとお高い気がします。


(ネット用のお値段なのかな?)




murmure d’uta


コレは昨日T氏宅で食べた、ファミマのエクレア。


テレビで爆発的人気になったとか?


おいしいけど・・・普通??


チョコレートも意外と少ない(厚みが薄い)なーと思ったし


他のコンビニのエクレアを食べた記憶ってないので


比べたらこれが一番おいしいのかもしれないけど


私だったら・・・40円足して(笑)梅屋 の食べたいな。


いや、コンビニと普通のお店と比べちゃダメなんだけど・・・


コンビニって24時間だし、いつでも食べられる手軽さが


いいってことだよね。


何だかんだ言ってますが、また食べてみたいです。


ただ、近所のファミマがない・・・笑