ヴェルデュ ザ ステーキ都 | ど田舎で家を建てかえる予定。

ど田舎で家を建てかえる予定。

4歳と0歳児を子育て中。30代の看護師ママが育休中に新築計画を考えるブログ。実際に建てるのはもう少し先!?育児や日々の生活もぼやくかもしれません。






母の還暦のお祝いに

ランチに行ってきました!













メニューは前のフレンチな感じから

少し変わって



ステーキがドーンと

メインのコースになってました!!



お肉の部位も

量も選べました♪







あと、お店の雰囲気はそのままに


完全個室に変わっていました。




全部個室なので、

個室料金無しになってました!






3ヶ月の息子を連れての


お祝いランチでしたが、





ハイローチェアも

準備をしてくださってて





ゆっくりと


過ごさせてもらうことができました立ち上がる









ふわふわの鮑ステーキ。







サラダな前菜







娘のハンバーグプレゼント。

ハンバーグの中には
ステーキ入ってました!


曙の都のハンバーグと似てました。




ばぁばが

喜んでくれていて



良かったですニコニコ