OYAMAオペラアンサンブル(っていう会)の公演

たくさんのお客様に お越しいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

(料理人の甚八君は)シンプルに攻めるタイプだ」と 私仲居のセリフがあるのですが


シンプルなステージが



 こんな素敵な旅館になります乙女のトキメキ



演出さんと映像さんの創造力が 凄い乙女のトキメキ




オペラって 大道具美術さんが 

トンカチ🔨持って作ってくださっていたけれど


プロジェクションマッピングで 

出来ちゃうんですよね乙女のトキメキ



右から3番目が私


コントみたいなお芝居 楽しかった〜音符




ちょっとだけ 歌わせていただき 

ありがとうございました音符