オペラ⁉︎ オペレッタコンサート🎵に向けて
OYAMAオペラアンサンブルのメンバーは
進達奔走していますダッシュ



オペラコンサート🎵だから

歌の稽古はもちろん

 ちゃんとしなきゃなんだけれど

⬆︎ちゃんとって⁈


今回は みんなセリフが多い!



仲居4人の会話のところで

1人目の仲居がセリフの最後に『あのジジイ⁉︎』

だったんですが

2人目と3人目(⬅︎私)も

セリフの最後に『あのジジイ⁉︎』

と加筆されました笑



『あのジジイ⁉︎』なんて

仲居の私 私たち 

生涯 絶対に言うことがない言葉




でも 愛のある『あのジジイ⁉︎』なんですよ飛び出すハート


塙 翔平氏の脚本と演出は 凄い創造力です流れ星